スポンサードリンク

松本潤主演の「花より男子」、1万2000人の卒業式

松本潤主演の「花より男子」、1万2000人の卒業式

松本潤主演の大人気ドラマ「花より男子」の最終会の場面は卒業式なんですが、その撮影には日本武道館を貸しきり、一般公募のエキストラを1万2千人集めて行われました。ものすごく壮大な撮影となったのですね。

エキストラとして応募してきたはがきの数は、なんと15万通。どれだけ花男の人気が高いかを物語っています。

このドラマで一気に人気に火がついた松本潤ですが、今後の活躍がますます期待できますよね!

以下に、日刊スポーツに掲載されている松本潤出演「花より男子」最終回に関する記事をご紹介します。


・真央感激「花男」1万2000人卒業式

 TBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)の16日放送の最終話の収録が9日、東京・日本武道館に公募した1万2000人のエキストラを集めて行われた。15万通の中から当選した大観衆を前に、プロム(卒業式)の場面が収録された。主演松本潤(23)と井上真央(20)は「とんでもない支持を受けているんですね」と、人気を肌で感じた。
 武道館の高い天井に響く歓声に、嵐のライブで慣れているはずの松本も、いつもと違う感覚にとらわれた。「道明寺ぃ~! 司ぁ~!」。誰1人として松本の愛称「マツジュン」と叫ばない。イケメン集団「F4」が勢ぞろいすると、松本=道明寺司、小栗旬=花沢類、松田翔太=西門総二郎、阿部力=美作あきらと、すべて役名で声援が飛んだ。
 原作は5600万部と日本一の発行部数を誇る少女漫画。何度も映画やアニメ化されている。物語の認知度の高さを尊重した三城真一プロデューサーは「普通のドラマのように主役の俳優を先に決めて制作せず、徹底して登場人物のイメージに合うキャスティングをした」と成功の秘密を明かした。結果、アイドル松本と若手実力派との共演が実現。原作のファンにも納得のドリームグループが、少女漫画の世界を体現し、ヒットを生んだ。

掲載元:日刊スポーツ