スポンサードリンク

松本潤率いる嵐と江原啓之が初共演

松本潤率いる嵐と江原啓之が初共演

松本潤が所属する嵐と、大人気スピリチュアルカウンセラーの江原啓之が、フジテレビの生放送特番で初共演することが決定しました。

この番組は4時間半の生放送という大特番となり、視聴者からの悩みや相談に嵐と江原啓之が答えていくという流れになるといいます。

嵐の松本潤は江原啓之の大ファンであるため、この番組の収録を相当楽しみにしているとのことです。

以下に、サンケイスポーツに掲載された、松本潤率いる嵐と江原啓之の初共演に関する記事をご紹介します。


・江原啓之氏と嵐が強力タッグ!フジ系で4時間半の生放送

 スピリチュアルカウンセラー、江原啓之氏(42)とアイドルグループの嵐が31日放送のフジテレビ系「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」(仮題、後3・30)で初共演することが2日、分かった。

 番組は4時間半の生放送で2部構成。1部(後3・30~5・30、関東ローカル)は、歴史上の大事件や事故の裏で活躍したスピリチュアリストたちの歴史を江原氏が解説。2部(後6・30~8・54)では、計100台のファクスをスタジオに用意し、江原氏と嵐が視聴者から寄せられた“生相談”に答える。

 「今、悩んでいる人も、そうでない人も、この番組を通して元気に生きていくヒントを感じていただければうれしい」と江原氏。江原ファンの松本潤(23)は「いつか江原さんにお会いしたいと思っていたので、一緒に番組を作れてうれしい」と喜んでいる。

 ちなみに、放送日の3月31日は、英国で人間が霊と初めて交信したと報告された“スピリチュアル記念日”。江原氏は「この日に番組をやることに意義がある」と意気込んでいる。

掲載元:サンケイスポーツ