スポンサードリンク

松本潤主演の「花男2」に戸田恵梨香が急遽出演

松本潤主演の「花男2」に戸田恵梨香が急遽出演

松本潤が主演の大人気ドラマ、「花より男子2」において、急遽人気女優の戸田恵梨香の出演が決定しました。

これは、「花より男子2」の第10話と最終話において、原作から選ばれたエピソードを盛り込む際のヒロイン役として抜擢されたものです。

戸田恵梨香といえば、「翼の折れた天使たち」で主演を飾ったばかりの、実力を兼ね備えた人気急上昇中の女優ですよね。戸田恵梨香側も、このドラマへの出演に際しては、二つ返事で快諾したとのこと。

やはり、人気ドラマへの出演は今後の女優活動にも大きなプラスになると判断したのではないでしょうか。

以下に、日刊スポーツに掲載された、松本潤の「花より男子2」に戸田恵梨香出演に関する記事をご紹介します。


・「花男2」に視聴者参加型の試み

 TBSの高視聴率ドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜午後10時)が異色の試みに挑戦することが3日、分かった。第10話(9日放送)と最終話(16日放送)に、視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させるという。同局は「ドラマで見たいエピソード」アンケートをネット上で実施。上位に決まったものを急きょ盛り込むことを決めた。異例の視聴者参加型として注目されそうだ。
 加わるのは松本潤(23)演じる道明寺が事故に巻き込まれ記憶喪失になってしまうエピソード。物語のカギを握る女性が新たに登場する。同局は「芝居ができて存在感がある主役級の女優」として戸田恵梨香(18)をゲスト出演者として起用することを決めた。同ドラマを視聴者として見ていた戸田は、3日に都内で行われた収録から参加。「急に作品の世界に入ることになり驚いていますが、うれしいです」と話している。同ドラマは毎回視聴率20%を超える人気を獲得。同局「華麗なる一族」と視聴率トップを争っている。

掲載元:日刊スポーツ